

またまたフクギン(^^;)

何回福銀ネタ書くよハハ
久々にインターネットで「ふくおかファイナンシャルグループ」を調べてみるとなんと!
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)!
高松宮賜杯全日本軟式野球大会1部で優勝しているではありませんか。軟式野球の頂点「天皇賜杯大会」に次ぐ権威ある大会。競技人口の多い全軟Bクラスの大会でAクラスにも劣らないレベルのチームが出場する大会。

この大会で優勝・準優勝したチームは、たしか次年度よりクラスが昇格し、Aクラスの大会出場資格が与えられるはず。ますます勝ちたい!戦い甲斐がありますな!

さあ、16時からは我らがアビスパ福岡の第3節!アウェーにて湘南ベルマーレ戦!勝てば開幕3連勝!
「俺たちの街にはアビスパがある俺たちの心にいつも生きている君に会う度に心奪われてみんな君にハマってゆくのさぁオオオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
