スポンサーサイト


ホットリーグ新年会と山笠ファイトクラブ通信

前回のブログで書いたホットリーグ新年会の場にて驚きの事実が判明した。当日は各チーム代表者が出席していたのだが、『焼鳥高陣』の代表さんはナント!昨年のマルハンドリームカップ九州大会を制した『御笠クラブ(佐賀代表)』に所属しており、ヤクルトスワローズ本拠地である神宮球場にて行われた全国大会に行ったらしい!スゲ━━━(゚∀゚).━━━!!!

更には、福岡オリオンズの監督さんも御笠クラブ関係者のようで、神宮にも参戦されたそうだ!ウラヤマスゥィ━━━ヽ(●´C_`●)ゞ━━━!!
※ちなみに福岡県代表はメトコスとの決勝戦激闘を制した丸源産業ベースボールクラブでしたが、九州大会の決勝でこの御笠クラブに敗れている。

聞くところによると、全国大会遠征費としてマルハン大会事務局より援助が出たそうだ。※金額はオフィシャルにも掲載されていないようですので一応伏せておきますがウン十万円゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ。

なんか身近な人が九州代表になると、俺たちも!って思うよね!御笠クラブの選手は福岡在住が多いが、監督が佐賀の方で佐賀県からエントリーされたそうだ。とにかくピッチャーがいいらしい!やっぱピッチャーよね~。打線は水ものとは良く言ったもんダ。

話は変わるが、新年会で周りを見渡すと、いつの間にか山笠クラブより古くからホットリーグに在籍しているチームは、焼鳥高陣、漢塾、スーパープラトニクス、ルーラーズの4チームしかないことに気づいた。この4年間でかなり入れ替わったな~。レベルも毎年上がっているように感じる。そんな古株チームの監督さんや林会長から、ホームページのブログ見てるよ!と言われたヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

つたない文章にお目通し頂き誠に有り難うございます。閲覧して下さる方がいらっしゃるのは更新し甲斐があります!このブログをきっかけに知り合えた方もいらっしゃるし、ホームページとは本当に魅力なツールである。現在はオフシーズンのため、そんなにアクセス数は伸びていないが、昨年トーナメントで勝ち上がるに連れてからは、特に試合後の月曜日のアクセスは凄かったな~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

一時期、Yahoo!検索で「山笠」とキーワード入れただけで「山笠クラブ」が候補トップに来てたからね!ちなみに2位は「山笠少女」だったのでクリックしてみると、小学生低学年位の女の子の締め込み姿の写真がワサワサ出できた(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.’:;*.’:;ブッ
やめときなさいって。そういう目線で見るもんじゃないから!コスプレじゃないから!勇壮な祭りで日本を代表する神事だから!

そういえばこの前、福岡で野球しているチームのホームページをサーフィンしていたら、昨年のマルハンドリームカップ準々決勝で対戦したメトコスのホームページを思わず二度見してしまった!バナーに『リンク』とあったのでカチッとクリックすると、なな、なんと!リンク集7チームの中に山笠クラブを入れて下さっているではないですか!しかもご丁寧に所属リーグまで書いて下さっている。有り難うございます!この場を借りて御礼申し上げます。
うちもお勧めの野球チームのリンク貼ろうかなI LIKE…..φ(。・ω・。)ポッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その時はうちのチームもよろしくお願いします(笑)

当然じゃないですかー!(b^ー°)あの選手間の熱い討論は見ものです!
今年は負けませんよ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
