山笠クラブ新年会!

2012年を振り返るとともに、2013年を一致団結して挑むことを目的として、毎年恒例の山笠クラブ新年会を去る1月19日(土)に『やき鳥山笠』にて開催した。当日は選手14名に数名の奥様方等合わせ18時30分よりスタート。仕事の兼ね合いから多少の遅刻者はいたものの、殆どの参加者が定刻に参集し、宴は予定通りスタートした。

乾杯の後にリーグ戦及びトーナメントの投手、打撃個人成績表を配布し、昨シーズンの収支決算報告を行った。<収入>271,400円に対し<支出>267,700円であった事を説明し無事承認。ちなみに繰越金が3,700円残る予定であったが、今期より導入したベストプレーヤー制度で2位にランクインした佐々木周が獲得した55ポイントを換算(1P=100円)し賞金として授与したので収支はほんの少し赤である。
ベストプレイヤー第1位は69ポイントの馬場秀太郎!6,900円贈呈しました!

アサヒスーパードライをベースに焼酎を仰ぎながら、焼き鳥ともつ鍋と牡蠣三昧。多くの選手が翌日に第2回山笠カップゴルフコンペを控えているにも関わらず良く飲むヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やはり仲間と飲む酒は楽しい!どんどん酒が進むバイ!空いたグラスにビールをまた注ごうとした、と、その時急に座敷部屋全体の証明が消えた。すると遅刻してきた高村裕司が大きなケーキを持って登場!なんとなんと2年連続のサプライズバースデーケーキ畠中家が中心となり準備してくれていたのだヾ(嬉→ω←嬉)ノ

山笠クラブには1月生まれが私含め山崎、馬場、佐々木と4人も在籍しており、わざわざこの新年会の席にケーキを用意してくれるなんて感無量です。しかし、その暗闇に照らし出された幻想的なロウソクの火は主役の4人を差し置きユージが全て吹き消してしまった。しかも1度と言わずに2度3度!ウケル(>。<;)y-~ フウウウウ~~...

こんな仲間とともに今シーズンもいよいよ来月開幕となる。2012年に達成出来なかったマルハンドリームカップの福岡県代表と、ペプシ杯の九州代表の座を今年こそ!来年の新年会は兼祝勝会にしてみせる!

DSC_0130[1]
↑新年会の翌朝から行われた第2回山笠カップゴルフコンペ参加メンバー!優勝は一番右端の佐々木周!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR