

お借り致します!!

2012年9月22日(土)日本の少子化に歯止めをかけるべく、我が国ニッポンに新たな夫婦が誕生した。山笠クラブ所属、背番号20 投手兼外野手 石井雅之 32歳。
石井ケーキ←最高の笑顔♪

山笠クラブの歴史において、石井の功績はひときわ輝きを放っている
2005年日刊スポーツマリン杯にて、九州大会MVPを獲得し、山笠ルーキーズを全国準優勝に導いた投手。全国大会決勝を除く全ての試合で先発を務め全国準優勝という快挙の立役者である。
kyuusyuu_winner_04.gif←九州大会制覇!in福岡ドーム!

その語り継がれる武勇伝の戦績が、これだ!ワン・ツー・スリー!

<福岡県予選>
1回戦 対パーハップス 9対4
2回戦 対NISHITAN 1対0
3回戦 対panics 4対0
<九州地区決勝大会>
1回戦 対ファイターズ 11対1
2回戦 対バンディッツ 3対3(抽選勝ち)
決勝戦(福岡ドーム) 対北川通信 7対0 
<全国大会>
準々決勝 対東実健保組合(関東C地区代表) 5対2
準決勝  対岬クラブ(関東B地区代表) 1対0
決勝   対ファイターズ(関東G地区代表) 1対3 

当時我々は25才。あれから7年の時を経て石井雅之が遂にゴールを迎えた。マサ、恵美子ちゃんオメデトウ!また、山笠クラブ選手を沢山ご招待頂き有り難う!
DSC_0050.jpg←この後点滴を打つ佐々木と上着を忘れた高波とその他選手一同。

今回、諸事情で披露宴に参加出来なかった選手達に、緊張の中、感動を呼ぶ“ハズ”であった石井の最後のスピーチを送ります。

「ほ、本日は有り難うございました。ここに至るまでの準備段階において、私の不手際で皆様方にご迷惑をお掛け致しましたことを、…この場をお詫びして、…(沈黙)お借り致します!!(爆)

借りとけ~ヾ(≧▽≦)ノバクショー♪末永くお幸せに!
120922_1532~01←よく見てくれ!山笠のユニフォームとえみこちゃんが情熱を注ぐ少林寺拳法の道着きとる♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
