

23日、どうするぅ~?

9月9日15時~雁ノ巣4番球場にて行いましたリーグ戦、対ハタックスとの試合は23日のマルハンドリームカップ準々決勝前最後の試合になるはずであった。しかし、プレイボール直前から降り出した小雨が、1回の表攻撃中に本降りとなりそのまま中断。

両チーム同意の上中止が決定し、“球場代”“試合球代”“審判代”“駐車場代”“JOYとヒロのヒット”を5分で失ってしまったガーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

失ったのはそれだけではない、この試合最も重要であった仮想メトコス戦の機会を失ったのだ。メンバーがいつものように揃っていればそう迷うことはないが、今回(23日)は迷う。誰を、どのポジションで、どの打順で行くかほぼ白紙。それを見極めるべくハタックス戦に挑んだが…。ん~。

先頭バッターおらん   (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ユウジ・・・・
クリーンアップおらん  †ヽ(゚ロ゚;)ギョエェーッ! Wシンチャン
キャッチャーおらん   (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!マサルドッキーンッ!

どうするぅ~?

と、いいながら期待してる一面も今回スタメンになる選手も「やってやろう」と思うハズマルハン準々決勝だし

しかし、今回雨で流れたけんリーグ戦も一時出来んな~。残り3試合まで消化しといて良かった!来月2つ消化して、11月のペプシ杯九州大会前にラスト1試合かな。ん~順調!
今年も秋まで気が抜けませんな (☼ Д ☼) クワッッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
