いらっしゃいませ!多分、福岡モリソンズ様!

6月24日山王球場で予定されていたマルハンドリームカップ1回戦が、前夜から降り続く雨の影響で中止となり、今週末7月8日11時~汐井球場へと延期になりました。これに伴いスタメンも大幅に変更。戦力アップ、ダウンとかは全然関係ない。むしろ、前回スタメンじゃなかった選手を今回スタメンに抜擢してるわけだから、彼らのモチベーションはむしろプラスでしょう

唯一頭を悩ませるのは高波の欠場これに伴い捕手を桝崎なのか馬場で行くのか。どちらも守備にも肩にも不安はないけど、その二人の守備位置により周りの守備位置が変わってくるからな~。イケ面と組ませるのはどちらがベスト布陣になるんだろ。ん~どちらにしろ楽しみ。
週間天気予報を見ると土曜日は雨で日曜日は曇り。微妙 ( ̄Д ̄;;

ここまで、既に福岡県予選1回戦8試合が終了しているようだが、8試合中、2点差が4試合、3点差が3試合と全て接戦。(1試合は不戦勝のようです)ちなみに、ふくおかファイナンシャルグループは0対2で初戦を飾ったようです。

さて、中止が決まってから一時経った先週中日の夜20時頃、やき鳥山笠大将(親父)から珍しく携帯に着信が…。なんやろ?

私「もしもし。」
父「おう!今度8日に汐井球場で試合するっちゃろ?」
私「そうやけど、なんで知っとーと?」
父「相手チームの人(監督さん?)が名刺持って、わざわざ対戦前に挨拶に来てくれとーばい」
私「え!?どんな人なん?」
父「○○○放送局の偉い人達みたいよ。今年創部1年目って。今から来れるとか?」
私「いや、仕事中やけん行けん。宜しくお願いしますって言っとって!」
父「分かった。プープー」

…。スゲッ。どんだけ律儀なん。わざわざご挨拶って。ってことはホームページをご覧頂いたのかな r(^ω^*)))テレマスナ
負けても勝っても今後とも“やき鳥山笠”はご贔屓にお願いします((^┰^))ゞ テヘペロ

あ~毎日残業。疲れた。帰って、「なんだ君は!?TV」見て→「デジももタイムズ」見て→「NEWS23クロス」見て寝よ(☼゜∀`)ノ~~~♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監督の日常生活…。。。
いつも報告受けてるのとだいぶ違いますが!!!

週末8日は全力放送で頑張りましょう☆
敷根君早く来るんダッ!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR