スポンサーサイト


2011年ペプシ杯九州代表決定!

昨年の2011年ペプシ杯に福岡県代表として出場し、11月に行われた九州大会準決勝で2対3と惜しくも敗れたのは記憶に新しい出来事です。
※詳細は、Yahoo!検索→ビクトリージム→「草野球王座決定戦」ホームページをご覧下さい。

そのペプシ杯杯九州大会決勝戦が、去る4月8日(日)に福岡Yahoo!ドームにて開催されました。決勝へと駒を進めたのは、山笠クラブが敗れた熊本県代表「熊本金太郎リーグ」と大激戦区沖縄県予選を勝ち抜いた沖縄県代表「居酒屋しし丸」。

結果は、熊本金太郎リーグが0対6で勝利し、九州代表へと登りつめ、全国大会への切符をつかみとりました!心からおめでとうございます

…。つまり、つまりですよ。俺らが金太郎さんに勝っていたら…。勝負事に「たら」「れば」はなしなので止めておきましょう。今年勝てばいいんだからさ~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

昨年の借りを返すべく、2012年のペプシ杯予選も5月末よりいよいよ始まります!リーグ戦で未だ勝ち星なしもトーナメントは一発勝負!さぁ上げていこうぜ!

金太郎リーグ

ペプシ杯九州大会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予告

アビスパやソフトバンク等、スポーツをすることは苦手ですが、観戦はとても好きなので、今シーズンは必ず応援に行かせていただきますo(^∇^o)

中田繁さん、是非ゆうことひなちゃん連れて応援に来て下さいきっとそこで感動と義秋に出会えるはずです

感動したいっ

ちなみに僕は馬場選手に
見つからないように
隠れて見ます

木の横とかにいます

No title

義秋様
是非!!わかりやすい所での観戦をお願いいたします!!!
絶対力まないカラ~(>_<)

No title

レスポンス求む!!!

観戦

私ガムシャラに応援します(o^o^o)

馬場選手のハットトリックに期待してます(^O^)/

No title

中田様
それは3打点ってことですか??

No title

馬場さん、
「絶対力まないから~」→「絶対噛まないから~」
ですよね(^_-)

No title

よしあくさん

生まれてこの方、噛むなんて事は一切ございません!!

No title

よしあく…さぁん!!!

その通り

ばばっち、毎試合3打点たたきだしてたまには監督を出場させてp(^^)q

監督…
「出てこいや!」

No title

すいませんベンチで戦況を見つめてました(^^)/
…残業ハンパね~。まだ月曜日だぜ~。ワイルドだろ~。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
