改!ベストプレイヤー制度!

ベストプレイヤー制度なかなか好評でした!良かったლ(╹◡╹ლ)

選手のモチベーションを上げる事を第1に考えて作った制度ですが、なんせ初めての試みですのでまだまだ手探り状態ですが、みんなの意見等を取り入れながら今後充実させていきたいと考えています

今回は早速、畠中慎太郎からの意見を取り入れポイント項目及び、ポイント獲得表を変更しました

畠中「四死球はヒット1本に値すると思うから、1ポイント加算してもいいいのでは!?打ちたい気持ちを抑えて、選球しているのだから! また犠打や犠飛も同様だと思うけど、打点も1打点1ポイントだとチャンスに強くなるかも!」

さすがの着眼点 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

おかげでノーヒットのイタルが現在3位だよ!やったねイタル(*≧ε≦*)ノ彡☆テヘペロ!!
※佐々木周(イタル)の名誉のために軽くご説明しますと、彼は昨期、打率.444を打ち、本塁打と打点、チームトップの2冠王の強打者です。

畠中の意見を反映しポイント項目を以下のとおり変更しました。
<ポイント表>
・試合参加者:1ポイント
・MVP   :5ポイント(勝ち試合のみ)
・勝ち投手 :3ポイント
・本塁打  :4ポイント
・3塁打  :3ポイント
・2塁打  :2ポイント
・安打   :1ポイント
・打点   :1ポイント※追加項目
・四死球  :1ポイント※追加項目
・盗塁   :1ポイント

現在トップは前の試合猛打賞の高村裕司!続いて1ポイント差の2位は2塁打2本を打った山崎泰弘!更に1ポイント差の3位タイには佐々木周と大坪恭兵!詳しくは本ホームページ、選手紹介の中の「ベストプレイヤー制度」をご覧下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エコポイントいいねぇ(⌒▽⌒)

No title

ヤス、初コメント有り難う!フレンドシップで忙しいだろうけど、
山笠クラブもごひいきにお願いします!

結果は伸ばした手のすぐ近くまで来ていると思います。

No title

中田さんコメント有り難うございます。
なんだかいけそうな気がしてきました!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR