見えない敵現る!ブランク!

やばい!やばい!やばい!

なんと今週末13日に予定していたリーグ戦が、対戦相手の都合により急遽中止に∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なにがやばいかというと、9月27日(日)にビクトリー杯福岡県大会決勝、対クールドック戦という大一番を控えているのだが、それまで1回も試合がないということ。

先週6日はリーグ内で対戦相手が見つからず試合なし、今週は急遽延期、20日はシルバーウイーク中で人数が集まらないために試合を組めない。

前回試合したのは8月30日だから、丸々1ヵ月間野球をせずに県大会決勝を迎えることになる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一方、対戦相手のクールドックさんのホームページを覗いてみると今月9試合!これから27日までに6試合もの実戦が組まれているではないですか(*゚‐゚)ぼぉー・・

このブランクはキツイな。

よ~く考えよ~試合は大事だよ~♪…。

こうなるとね、やれることは限られるけど、やるしかないよ大丈夫、大丈夫!

みんな~、以後、自主練!ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR