スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015ビクトリー杯組み合わせ決定!

fukuoka_0426-600x424[1]

2015ビクトリー杯福岡県予選の組み合わせが発表されました。今年は昨年を上回る12チームがエントリーしており、山笠クラブは1回戦シード枠に入り、2回戦からの登場。対戦相手は、トラストパークス対HEATの勝者との対戦となりました。

…。ひ、HEAT。これはいきなり強敵ですな。山笠クラブは出場したことはないが、プライドジャパン甲子園という全国大会の2014年中国・四国・九州地区代表のチームでは?

確か、過去にペプシ杯(現在のビクトリー杯)で1度対戦があったと思う。その時はエースが塚本で、初回先頭の高村のレフトへのホームランで得た虎の子の1点を守りきり、1対0で競り勝ったと記憶している

もし、再戦が実現すれば楽しみだそして昨年、最終回、残りアウト2つで九州大会出場の場面でまさかの代打逆転サヨナラスリーランホームランを浴びた、北九州レッドブルズとは逆パート。対戦するには決勝まで勝ち進まなければ。あの悔しさを忘れたことはない。今や絶対的エースとなった三浦も、あの一発があったからこそ今なお成長を続けている。借りを返す。昨年王者の首を獲る!

クリップボード012[1]
ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!ニーブラコンサ!ニーブラ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。