スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!遅っ(゚ー゚;Aアセアセ

去る1月24日(土)にホットリーグ代表者会議(新年会)が行われ、今期のリーグ運営内容が発表されました。今期は既存の9チームが全て残留し、新たに3チームが加わったことで合計12チームとなりました。

<新規参入>
・漢塾(復帰)
・オールドスラッガー
・スージーズ

これにより、ABCパートにそれぞれ4チームとなり、同パートと2試合、他パートと交流戦を1試合ずつの年間14試合へと変更。山笠クラブは組み合わせ抽選の結果Bパートに入り、焼鳥高陣、ハタックス、漢塾と同パートとなりました。

Aパート スーパープラトニクス/テクニカル福岡/福岡オリオンズ/スージーズ
Bパート 山笠クラブ/焼鳥高陣/ハタックス/漢塾
Cパート ワンビックファミリー/ルーラーズ/九州古賀/オールドスラッガー

昨年は決勝大会に進出したものの、準決勝でスーパープラトニクスに敗れ悲願のリーグ制覇はならず。決勝はスパプラにワンビックファミリーが競り勝ち初制覇!ホットリーグ加入僅か2年目での偉業達成!おめでとうございます!

今期は試合数も増え、強敵ひしめく中道のりは厳しいですが、新戦力もチームへフィットしていますし、十分戦える戦力で2月15日の開幕を迎えます。

その期待の新戦力(三浦、藤岡、井浦)を山笠クラブホームページ選手紹介に掲載しましたので是非ご覧下さい。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

しかし!若返りを図りつつも、ヤマカサを引っ張るのはまだまだ※松坂世代!若手とベテランが融合してこそチームとしての成熟を迎える。

※松坂世代――。1980年4月2日から81年4月1日の間に生まれた世代を指す言葉。高校3年生(1998年)の時、松坂擁する横浜高校は春夏の甲子園を優勝。夏の決勝戦は京都成章高校に対し、ノーヒットノーランを達成して勝利するという強烈な印象を残した。現役では村田、杉内、小谷野、新垣etc。

山笠クラブ松坂世代
瀬川、高村、桝崎、山崎、上岡、石井雅、畠中、佐々木、松原

さぁ、いよいよ開幕!今年の目標、リーグ制覇!全国大会出場!

山笠クラブに携わる皆様、応援して下さる皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。