

鹿島アントラーズin広島!

福岡から約3時間半の場所に位置する中国地方の都。宮島、お好み焼き、カープで有名な広島県に24日土曜日行ってきました!

朝9時に出発し九州自動車道、山陽自動車道を通り向かった先は「広島ビックアーチスタジアム」。サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズのJリーグディビジョン1の試合観戦です。昨年もアビスパの応援で来た際思ったのですが、つくづく立派なスタジアムです。羨ましい。
120324_1305~01←メインスタンド 120324_1432~01←バックスタンド

今回は鹿島アントラーズの応援!会社の後輩にレプリカユニを借り、いかにも鹿サポーターのように着席するも、チームを応援ではなく昨年までアビスパに在籍し、今期からシカに完全移籍したアビの得点王“岡本英也”通称“ヒデヤ”見たさに遠征しました!…しかし。鹿~し!なんとまさかの出場せずΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
120324_1403~02←武井くんから借りたレプリカユニ 120324_1306~01←ここにそっと紛れる

試合も0対2で敗れ開幕3連敗ですって。シカさん大丈夫!?まぁJ2に降格することはないだろうけど。ヒデヤもっと使い~よ。使わんなら返して欲しい。

試合終了後広島市内へ移動し、お好み焼きを食べた後、真っ暗な高速を3時間半のドライビングで弾丸帰福。疲れた~。アクティブ~。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
