年末のご挨拶!感謝!

早いな1年が経つのは残すところ後3日か。しかし、今日含め残り3回出勤で、尚且つ31日のおおみそかは急患センターで年越しを迎える\(;゚∇゚)/ハタラクヨネ~☆
で、1月3日も仕事やしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、シーズンオフだし今働かないとシーズン中は基本休日出勤しないからね!とはいえ、開幕まで後2ヶ月か。これはこれでアッという間だろうな。そういえば、今期10チームで運営された我らがホットリーグから、来期1チームの脱退が発表された。なんと、リーグの盟主である『漢塾』。

山笠クラブがホットリーグに加入する前からその名前は聞き及んでいたが、いざ対戦すると正真正銘の強豪チームであった。しかし、どうやらメンバーがなかなか集まらなくなったそうだ。共に活動してきたチームが去るのは寂しいものである。

山笠クラブが「山笠ルーキーズ」時代の破天荒チームからの脱却を図り、福岡フレッシュリーグからホットリーグへ移籍した際、対戦後に「良く声が出てるし、元気があって全然いいチームやん!」と声をかけて下さった監督の甲斐さんの温かい言葉を今でも忘れない

この場を借りて御礼申し上げます

と、いうわけで現在ホットリーグでは新規チームを募集しています。焼鳥高陣、スーパープラトニクスを筆頭に強豪が凌ぎを削る“県内屈指”のリーグと自負しております。更には年会費は破格の価格で、対戦日程は林会長の多大なるご尽力により定例参集しての監督会議もなし

どうです??我こそはというチームいらっしゃいませんか?お問い合わせは本ブログに返信頂くか、ホットリーグ問い合わせ【 hotleague2005@yahoo.co.jp 】までご一報下さい○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

それでは最後になりますが、今期対戦頂いた全チーム、そして本ホームページにご来場頂く全ての皆様、本年も有難うございました!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR