スポンサーサイト


フィッシングin平戸

昨日、3月20日(祝)春分の日は「昼と夜の長さが同じになる」といわれていますが、実際は昼の方が長いらしい。祝日法第2条では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨としているそうです。

…慈(いつく)しむとは?「大事にする」「哀れむ」の意。ほう。そんな日に釣りに行って良かったのか。(´д`lll)

月曜日に行われた会社の送別会が深夜に終わり、ダッシュで家に帰るも睡眠時間は2時間。同じ会社で、山笠クラブ主軸の馬場くんに自宅に迎えに来てもらい一路長崎は平戸へ。3時間助手席で睡魔に耐えながら到着した海は爆釣を予感させるべた凪!(波がないということ)朝7時、眩しい朝日を浴びながら大海原へ第1投!ピクピクッ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
速攻キター!

20㎝弱のキス!キスが釣れるということは海底は砂地か。てことはカレイなんかも釣れるかも!長崎まで来た甲斐があるなこれは!1投目で釣れるんだから今日は間違いないと心の中で思いました。

「今日は釣れまくるだろうから、小さな魚はリリースするゼ~」
「ワイルドだろ~」(R-1準優勝スギちゃん風に読んで下さい)

しかし!開始1時間でキス×1、アラカブ×1、ベラ×1を釣るも、8時以降なんと終了の13時までノーフィッシュ!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
尚、運転手の馬場くんは6時間ノーフィッシュ!ワオ!

「長崎までワザワザ来たのにだゼ~。ワイルドだろ~(´◉౪◉`)」

帰りは、アビスパ福岡がジェフ千葉と戦っているさなか、こちらは疲れと寝不足で睡魔との激しい戦い!私は完全に寝不足に負けましたが、アビは昇格を争うであろう千葉に対しスコアレスドロー。残念。

たった3匹でしたが苦労して釣った魚はやはり美味い!次は馬場くんに分けてあげれる位釣るぜ!運転お疲れ様!

120320_1137~01 ←馬場くん 120320_1137~02←HP管理者田中氏 120320_1844~01←上からアラカブ、ベラ、キス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

監督様、馬場様、その日は本当に朝早くから、お疲れさまでした。

ブログには書かれていないけど馬場君も実はあとちょいで釣れそうやったよね

2匹バラシてたけど、どっちも糸が切れてたから釣れたらめちゃでかかったんだろうね


ウキがいいかんじに沈んでたよね

横で見ててちょっとだけ期待したよ

あれ絶対でかかったよね

掛かった時ドキドキしたよね・・・

楽しそうだったね・・・

でもね




結果NOフィッシュ♪

長崎まで行ったのにNOフィッシュ♪


運転ありがと~ございました~
お疲れさまでした~

No title

ノーフィッシュ!!
イッツ・ソー・クレイジー!!
平戸まで行ってだぜ~、0匹だったぜ~
ワイルドだろ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
