

第3回山笠クラブゴルフコンペ!

去る6月3日(月)にセントラル福岡ゴルフ倶楽部にて、第3回山笠クラブゴルフコンペが開催されました!当日の様子を畠中選手からレポート頂きましたのでご紹介します!

平日開催にも係わらず、JR九州所属の4人を含め合計7名の山笠クラブ選手がラウンド。
梅雨に入って天候が気になるところであったが当日は晴天!風は多少あったものの、言い訳するほどでもなく実力の勝負となった。

しかし、いざラウンドしてみると、ティーショットで自打球するぽっちゃり野手、PWで150ヤード飛ばす筋肉投手、84の個人ベストで回ったチャラ男選手、グリーンまで5ヤードのところから2度打ちする残念な右の大砲、『このゴルフ場相性抜群』と言って、多叩きする甲子園ボーイなど楽しいラウンドとなったのは言うまでもない(笑)

尚、優勝者はダブルペリアでクリーンアップを打つ畠中
腕前は別として、野球以外でもコミュニケーションを図り、チーム力を高めています。

ナイスレポートサンキュー慎太郎

DSC_0330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
